ブログ – アミーケ・インターナショナル株式会社
ホーム > ブログ > 『店舗休業延長のお知らせ』

『店舗休業延長のお知らせ』

お知らせ・告知 休業のお知らせ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、最前線で向き合う医療関係者の皆様、そして感染拡大により、事業や生活に多大な影響を受けておられるすべての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

この度の国による緊急事態宣言に関し、北海道石狩管内におきましては拡大防止協力要請も5月末まで延長の見込みとなりました。
これまでもテレワークを実施しながら本店店舗を休業とし、営業自粛の協力要請に尽力して参りましたが、お客様と従業員の安全に配慮しまして、引き続き下記の期間を休業とさせていただきます。 皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

期間:4月25日(土)~5月31日(日)

※メールでのお問合せは受け付けております。

akemi-ito@amiche-inc.com 

※今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。

~新型コロナウィルス感染症拡大防止のための弊社の取り組み~

弊社ではお客様とスタッフ、関係者の安全確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

・在宅ワーク、テレワークの推進

・エントランスに手指消毒アルコール設置

・業務スペースの定期的な換気と消毒

・スタッフの手洗い、うがいの徹底とマスクの常時着用

・関係者および周辺へのマスク着用奨励

※1日も早い新型コロナウィルス感染症の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


ブログ – アミーケ・インターナショナル株式会社