ブログ – アミーケ・インターナショナル株式会社
ホーム > ブログ > 『店舗休業のお知らせ』

『店舗休業のお知らせ』

休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染により、亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。
また、罹患された方及びご家族の方々には重ねてお見舞い申し上げます。
最前線で懸命にコロナと戦う医療従事者の皆様には心より感謝申し上げます。

この度の政府の5月末までの緊急事態宣言延長が発表され、拡大防止協力要請も15日まで延長されました。
これまでもテレワーク、在宅勤務を実施しながら本店店舗を休業とし、営業自粛の協力要請に尽力して参りましたが、北海道内並びに札幌市と隣接する石狩市の状況を鑑み、お客様と従業員の安全に配慮しまして、引き続き下記の期間を休業とさせていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

                  記

期間:4月25日(土)~5月15日(金)

※メールでのお問合せは受け付けております。

akemi-ito@amiche-inc.com 

※今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。

※1日も早い新型コロナウィルス感染症の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ブログ – アミーケ・インターナショナル株式会社